memoやclapレス置き場


(0413) ▼ お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです!!
何とか生きてます、大丈夫ですよ!
生存報告だけですが…!!

(1105) ▼ 携帯壊れました!

11月ですね!携帯壊れました!
というのを1日ぐらいにお知らせするつもりが、忘れてました。
ていうか、した気でいました…。

修理に10日ほどかかるようです。
代替えの携帯が使いにくいのでツイッターも行ってないです…。
なので四木臨妄想で携帯が無いのを補うことにします…!

拍手コメントの返信はまた今度させて頂きます。

(1025) ▼ 10/12 拍手レス

黒美さま。

今回の更新はR指定無しですのできちんと読めるかと!
前回の更新は申し訳ございませんでした;;
わざわざ拍手コメントありがとうございました!
黒美さまもお身体の方お気を付け下さいね!!

(1025) ▼ 10/11 拍手レス

《廓の蝶蝶》《えーぶい!》〜様。

企画提出文章の両作品を読んで下さってありがとうございました!
『媚びを売って愛を買うのです』、『愛しい子供』拝見致しました。
萌え滾ってくださった上に私の書く四木臨が理想の四木臨だなんてお言葉ありがとうございます…!
私の中での四木臨は殺伐としつつも甘い、ラブラブバカップルな感じの自分得でしかない四木臨ですが、そう言って頂けると物凄く嬉しいです!
ヤクザ×臨也、遊郭四木臨美味しいですよね!!
また書きたいな、と思っております!!
拍手コメントありがとうございました!!

(1025) ▼ 愛他主義

お久しぶりの更新です。
いやー、スランプなんでしょうかね?全然書けないという…。
まあ、スランプに陥るほどの文章を元々書けてはいなかったんですけどね(苦笑)

さて、今回の更新は相互御礼の文章となっております!
四木臨仲間の涼野さま宅へ嫁がせる四木臨!
両片思い…になってるのでしょうか…?
ちょっと不安です。

静ちゃんとの出会いは四木さんのため、と妄想したら萌えたのでそれをもとに書かせて頂きました!
まー、アレですよね、四木臨はやっぱり私のジャスティスですね、ってことで。
四木さんと臨也の出会いも書いていきたいな…。


あと最近ツイッターにばっかり籠っててすいません。
それと文化祭でサイトを聞いて下さった女神さま!
無事に辿りつけたでしょうか…?!
もし此方を見られてましたら拍手で「文化祭の…」とかコメントくださると助かります!
と此処で言ってみる…。←

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -