日常茶飯事



▽どーのこーのって言うんだ
ご飯がおいしく感じられなくなるっていうのはこういうことなのかと改めて思いました…管理人です。

味付けは別に構わないんですよ。普通のご飯なんですよ。ただ、お腹空いてない、食べたくない、食べる気がしない、とりあえずエネルギー摂取と栄養摂取の為に食べなきゃというだけで食べているような…なんだこの義務感…ご飯ってこんなんだったっけ?゚Д゚`
とにかく食べたくなくてお昼カ○リーイトとかおにぎり一個でなんとかなってますけど同じクラスの人に「食え!」と言われて早何週間になることか。
私も「食わぬ!・ω・´」と返してしまうのがいけないんですかね?え?それはいけないって?ですよねー^^*




2013/05/28 17:58


▽welcome to my world

同じ苦しみを分かち合うことができるって素晴らしいですね。
え?何のことかって?


左利きのことだよ!!



右利きの皆さんは「左利きすごーい」とか「左利きってかっこいいよねー」とか「サウスポーってスポーツだと結構強いらしいじゃん?」とか言うけれどそんな、お前、見た目だけの話だろ!!
ご飯食べる時はお隣さんとガッツンガッツンぶつかるし、何をするにも右利き基本だから反転させて考えなきゃいけないし!それでお前ら「左利きカッコイイよね^^」だと?!ありがとうございます!!!そんな貴方のこと好きですけどね!!

あと、一緒にご飯食べる時に向かい合わせでナイフとフォーク使うと「ん?!」ってたまぁに言われて面白い。鏡に映っているみたいに一緒だから驚いたとか言われる。


2013/05/22 20:44


▽許されぬ恋
もうね、何が起きてもおかしくないの。
誤字脱字変な表現こいつ何いってんの状態、管理人の頭はいろいろとまずいですよ!!


2013/05/21 06:19


▽どうせ百年後の今頃には皆死んじゃってるんだから

書く書くって言ってからの放置!なんという焦らし!裏切り!おい、私を殴れよ!!


というところからの出だしで久しぶりの日記をお送りします。
新生活に慣れてきたかな?皆は慣れてきたかな?私は慣れていないよ!!^^
なかなか思う通りに行きませんね。好きなジャンルも増えてリア充化したいけど算数できなくてひぃひぃ言いながら泣いている私には何が何だかわかりませんよ、人生ってものがね。
本当に算数が嫌いなんです。文章問題?何をいっているの?塩分濃度?ぱーせんと?・ω・`
小学生の時サボらずにいればよかったなぁ…と今勉強しながらふと思うけれども。数学の方がまだ好きかも知れない。


2013/05/21 01:32


▽眺めた先は

カウンターが誤作動しているとしか思えません。
100いくなんてありえないんです。一瞬だけ心の中がザワ…ザワザワ…とかして、せやろ?せやろ?なぁせやろ工藤?とか言い出してみたりして、頭のおかしい人みたいになっている。もしかして何か裏があるんですか?かもしれない運転ですか?
もしかしてブームがきているのかもしれない…もしかしたら鼻で笑われているかもしれない…もしかしたら晒されているかもしれない…もしかしたら…もし、かし、たら…


それよりも今日はとても色々とありましてなんというかつい男泣きといいますか泣かぬと決めた我が人生に涙が降り注いだわけです。聞かんでやってください。人生にはたくさんの卒業があるんですよ…


2013/03/29 13:24


▽日々拙く
別に私は変じゃない。
だいたい親しくなると「○○さんって変わってるよね!」と言われるが私は変わってない。私のことを変わっているというやつが変わっているんだ。別に私は普通だ。その他大勢に含まれる貧民である。別に変じゃない。普通だ。平均だ。頭の中身は平均以下だが見た目と発言と思考力は平均だ。いや、もしかしたら平均以下かも知れない。別に平均以下でもいいが別に変人とかじゃない。
もう平均以下でいいから変人じゃないということを理解してくれ。


2013/03/18 15:46


▽やぁ
まったくもって放置していたというわけではありません。
長編とかの誤字脱字と変な日本語の部分なおしたりと色々していたんです。べ、別にいいわけじゃないんだからね!
今と比べると昔の文章って両手で顔を覆いたくなるほど単純で幼稚な気がしちゃって(というか本当にそうだったりするんで)すごく消したくなるね!でも消したら連載消えちゃうね!色々と考えた結果は書き直せってことになるが私はそんな手間をかけられるほどしっかりもしていないし潔癖でもなんでもないんですよ!とりあえず勢いで書いていた分、雑になっていたところを修正するくらいしかできない。
私も一応人間なんで恥ずかしいところをさらしっぱなしにはできませんよ?


2013/03/18 11:00


▽切っても切っても
そろそろ更新したいです。私の中で色々と落ち着き始めたこの頃では面白みのある話はかけなさそうな気がするけどそれでも私は頑張るっ!!
時々、これが…リア充化なのか…?とかわけのわからないこと言ってるけど私は至って普通のオタクでした。ただの勘違いおっつーでした。申し訳ない。私、ただのオタクなんだ…。そしてただのドリーマーなんだ…※ただしギャグにのみ限る。
乙女ゲーをしていてもツッコミせずにはいられない性質で姉に「お前は全国の乙女を愚弄してる。そして金の無駄だからやめろ」と言われました。
私の楽しそう=ギャグだと思われているらしい=純粋に恋愛し(ときめき)たいわけじゃないなら買うな失礼だから
という公式が出来上がる。正直どうしてこうなったのかオレにもわからねぇ…
でもツッコミいれたくなっちゃうんだ…お前ら落ち着けよ!ってさ…


2013/02/26 00:07


▽あなたが、コンティニューできないのさ
あ、あれぇ?この前めも書いてから三日経ってるってどういうこと?
時間の流れ早すぎてどうすればいいか解りません。^p^ お話を書けども書けども我がネタまとまらず…挙句の果てには、すでにお前は死んでいる。と姉に言われて、残念だったな…貴様もすでに死んでいるのさ!と返す姉妹会話。
これはどうにかするべきだと思う。
女を捨てた女ほど滑稽なものはないだろう…そう、うちの姉のようにね。


2013/02/13 01:21


▽これは酷い
と何度も思っていました…
そろそろサイト閉鎖した方がいいんじゃないですか?とか言われちゃうんじゃないのかという(悪い意味での)ドキドキ感。
忙しいとかそういうレベルの話じゃなくてアレですよ。私が他のジャンルにちょこちょこ浮気していたのが問題なんですよ。今なら殴られても文句も言えない。いや、でも通りすがりに一発やられたら何事だと思うんでされても困りますが。
あと趣味とかにも逃げていたところがありましたね…反省しているんです。これでもね。
え?反省の色が見えない?大丈夫、そんなときでもアイ○ォンならこんなに簡単に気持ちを伝えられます。ア○フォンならね。
的なCMが頭の中で流れているのは気のせいか…
いや、本当にそうなんだから仕方がない。
ところで日本語の嫌とドイツ語のJa(ヤ)は音が似ているねという話を見て確かにそうだと思ってしまった。ドイツ語やってる人間としてそういうのあると楽しくなってくる。
……最後まったく関係ない話だった。


2013/02/10 11:17


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -