れす | ナノ


 ぺっぱーみんとさんへ(02/17)

こんばんは!
厨ニ病話気に入っていただけたようで(#^.^#)
エレンくんはとにかくみんなに愛されていればいい(キリッ

続編書きたいですね〜
団長やハンジさん、アニやライナーたちverも入れたかったのですが泣く泣く諦めたので。
後、患っている人たちが患うことを決心した会議シーンも書きたかった…っ!実はクジで決めてて、兵長やクリスタは「あれ、この設定ぴったりなんだけど」みたいな。アルミンは「やるからには完璧にやる」とか言って厨ニアニメや小説を読み漁って立派なオタクになってると思います←

しばらく休止期間に入るので(再開は7月以降になります)、再開したらがっつり書きたいですね!
それでは、よい進撃ライフを!


2014/03/16 21:29
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -