れす | ナノ


 観月さんへ(02/19)

こんばんはー!
京都の方でしたか〜
京阪に「観月橋」という駅がありますが、そこ付近でしょうか?
京阪はほぼ乗らないのですが、以前何かの用事で乗りまして、寝過ごして観月橋に降り立った記憶がありまして(笑)
伏見でしたら伏見稲荷を見に行ったことがあります(#^.^#)
鳥居をくぐってくぐって…なんだかものすごい歩いたような…ずいぶん上の方まで登りました。
御所のすぐ近くなので、御所の桜や鴨川の桜が楽しみです♪

半年も通院なされたのですね!
エアコンかぁ…意外と冷気がつらいですよねorz
お互い、腰には気を付けないといけませんね!お医者さんから腰痛対策の冊子をいただき、その中に書かれてある腰痛対策ストレッチを日々こなしています。見事に腰痛がトラウマに…!(笑)

今週くらいからしばらくサイトの方をお休み致しますが、7月には再開できたらと思っております。
シンデレラの最終話を更新しておきたかったのですが…無理そうでorz
それまでよい進撃ライフを私の代わりに送っておいてください!←
滾った妄想などありましたら、再開した時にこっそり教えてくださいねっ

それではっ*


2014/03/16 21:37
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -