2024/04/01

: more


本当は研磨連載更新しようとしてたんですが、修正が間に合わなさそうだったので取り急ぎで短編を…………。次回は研磨更新するぞー!という気持ちです。

最近本当に夢を書くことができなくて、なかなか筆が進まないんですけど、既存の続きものや短編とかじゃなくて全く違う新しい続き物を書いてみたら少しずつですが書けていて、ただ単に書けなくなったんじゃなくてスランプ的なアレなんだろうなという感じです。でも書いてるから大丈夫!笑

黒尾シリーズが終わったら載せようかなと前々から思っていた連載を少し早めに書いちゃってます。それ書いても更新できないよ?って思いつつ、書けないでむしゃくしゃしてるだけよりはだいぶ前進なのでポジティブに。ありがとう宮侑!宮侑連載します!

まだまだ寒いなあと思ったらいきなり夏日になったり、桜咲かないなあと思ったら一気に花開いて満開がすぐそこだったり、私生活だけじゃなく気候まで急激な変化を見せている慌てた春ですが、心だけは穏やかに過ごせますように!


天満月奇譚の感想くださった方、研磨連載の感想くださった方、そして私宛にメッセージくださった方、ありがとうございました!とても励まされました。これからも自分なりに頑張ります(^^)


- ナノ -