2024/03/05

: more


侑の短編ってすごい書くの久しぶり〜って思ったら、この間書いてまんま同じことを言った気がします。でも侑とか治とか北さんとか、よく話はするけどお話としてあまり書いてないんだよね。笑 自分が思っているよりも稲荷崎メンバーの短編が少ないと思います。そうなると意外と角名倫太郎も、数的には一番多いんだけど意外にもこれしか書いてないんだ、って思う。いろんなキャラを書きつつ、稲荷崎も増やしていきたいな。

花粉症で春を感じるのは嫌なので、早急に河津桜でお花見を先月末にしてきたんですけど、先週末は梅を見に行ってきたよ。梅林、さすがにたくさん咲いてて綺麗だった!!蝋梅やミモザ、葉桜になる直前の河津桜も綺麗だった。

私の歴史上の好きな方が梅をとても愛している方なんですけど、たくさんの花が咲き始める春に先駆けて一番に咲く花だから好きという理由で、なんかそういう視点ってすごく良いなと梅を見るたびに思います。早咲きだと一月終わりとかから咲いているから、今度はその時期に観に行きたいな。

今週末はゴミ捨て場の決戦の入場特典第二弾配布開始だから、またハイキューに浸ってきます!!嬉しい〜!!でも今の時点ではまだ第二弾の詳細全然わかってないよね?笑 なにが配られるのか、楽しみですね。


- ナノ -