2024/02/24

: more


こちらのsecretはXでも更新しているのですが、今回のお話はXには載せておらず、サイトでのみ公開をしています。研磨が関わる話なので、こっちだけ。

映画効果なのか、連日たくさんの方に訪れていただいていて、カウンターを確認するたびにびっくりします。サイトをしていない方はどのくらい増えているのかわからないかもしれませんが、映画前よりもハイキュー夢人口、このサイトだけでも5.6倍になってます。もっと人気なサイトさんはきっともっとすごいことになっていると思う……。

朝6時とか7時とかの時点で映画前の一日の訪問数を超えてしまっているという……。それだけ映画がすごかったんだなあ〜!本当に、すごかったですよね!!一時的に増えているのかもしれないですが、ハイキューのオタクとしては再熱の方々も新規の方々もみんなみんなみんなずーーーーーっとこのまま戻らずにいてくださいと祈る日々です。みんな、このジャンルに、一緒に骨を埋めようよ(重)

Xのプラス書きさんもめっちゃ増えてるよね!?映画を機にハイキューのプラスを書き始めてる方もたくさんたくさん見かけるので、サイトも増えますか!?!?増えますよね!?!?…………みんな、このジャンルに、一緒に骨埋めて天国でもバレーボールしようね…………。

本当にちょうどたまたまなんですが、角名誕過ぎたら黒尾シリーズを完結に向かわせて、研磨連載を進めるぞ!と思いながら書いていたので、今現在更新ストックというか書き途中だったりで次回更新候補が軒並み黒尾・研磨で溢れてます。

映画の内容についての感想は独り言ページには追記設定にして書くかもしれませんが、ここの更新履歴には書きません(^ ^)今の時点で五月まで公開決まっているので、きっとこれから初めて見に行く方もたくさんいるかと思われるので……!

本当に、「この演出、この熱量の作品を配信等ではなく映画館の環境で見られて良かった」というものすごい満足感で劇場を出られるゴミ捨て場の決戦が見られて、本当に幸せです。幸せなので、たくさんたくさん書ければいいなって思います。たくさんたくさん書けるように頑張ります。

ハイキュー!!!こちとらこの作品に骨を埋める覚悟、とっくに出来てます!!!!!!末長くよろしく頼みます!!!!!!!!!!!!!!!


- ナノ -