2024/02/14

: more


一年前に八割書いていたバレンタイン銀島くんの話をやっと完成させました。かくとだにの二人の番外編ももっとたくさん書きたいなー!書きたいものがたくさんありすぎますね。

銀島くん連載のヒロイン、意外にもお菓子作りの才能あるというか、都会ではありそう。きっとあんな感じだから料理とかの少々とかひとつまみとかは感覚掴むまで「何グラムくらいなんだろう」とかってアバウトすぎて苦手な部類っぽい。お菓子は、全部何度とか何グラムとか何秒とか決まってるから……。お菓子作りこそモロに性格が出ますよね。ちなみに栄田は全て感覚とつまみ食いした時の味の感じ頼りで作っていくタイプなので、お菓子作りは苦手です。いちいち計れません…………。

金曜日にはいよいよ劇場版ハイキュー!ゴミ捨て場の決戦を映画館のスクリーンで見られるなんて今でも夢のようです。チケットを確保した今でもまだ信じられない。とにかく楽しみですね。特典の冊子も、16日発売のマガジンも、本当に楽しみです。

こんな供給がたくさんあって、後半も含めて映画が終わってしまった後には一体どうなってしまうんだろうと今から怖いです。てか前半のゴ決でこの供給なら、ハイキューアニメが完結となる後半の公開時の供給とか公式の盛り上がりってどうなってしまうんだ!?今からある意味でそれも怖いです。お金、貯めておきましょうね、今回の映画公開が終わったら。笑


- ナノ -