2024/01/25

: more


角名倫太郎ハッピーバースデー!

ということで、毎年角名倫太郎の誕生日には連載を一話から完結までドンと載せたりこの日から始めたりいろいろしてきたのですが、今年は新しいものは始めずに載せたままずっと動かせていなかったものを再始動することにしました。三年前に始めたまま4話で終わってたのやばくない?やばい。なのにこの連載が好きだと言ってくださる方、待っていると言ってくださる方がとても多くて、本当に書き手としては救われておりました。ありがとうございます。

日付変わってすぐの更新の話、話の流れの関係で角名倫太郎の誕生日ではあるんですがもうあれほぼ星海くん夢じゃん、みたいな感じになっちゃいました。笑

今回更新のこの話は!角名との話です!よろしくお願いします!!

今書いているやつが今日中に間に合えば、それを載せます。天晴ではなくて、倫太郎おじさん。載らなかったらごめんなさい。

今から帰りの新幹線内で頑張って書くぞー!


- ナノ -