2024/01/23

: more


天満月奇譚41話目です。「蒼穹の春を泳ぐ」というタイトルなのですが、「夏なのになんで春?」という方もいらっしゃるかもなって思って、今までこういうのやってこなかったけどせっかくなので。蒼穹=青く晴れ渡った青空って意味です。なので、なんとなく青春みたいな意味を込めてる。泳ぐって水をイメージできるからまたそれも青っぽいし、夏っぽいかなと。なんかこんな感じ。

ここだとどうしても流れてしまうので、あとで他のタイトルなんかも少しだけ付け足して独り言ページの連載こぼれ話とかにぶち込んでおこうかな。

いよいよここまできたなと!本気で思えるところまで来てしまった。次に天満月奇譚を更新する時は、最終話まで一気に載せます。一気にと言っても2話とかかもしれないけど。

みなさまぜひ最後までよろしくお願いします!!


- ナノ -