2024/01/17

: more


天満月奇譚、ついに40話となりました。本当は40話で完結する予定だったのですが、もう少し続きます。と言っても次……にはまとめられなさそうだからまた区切って2.3話かなと見てます。

角名誕が近づいてきました。ガチ恋、QEDと当日に全話載せて完結というのを2年連続でして(今じゃ本当に考えられない)、去年はその日からプリムラを初めて、当日は10話くらいは一気に載せたのかな。結構、どどっと更新頑張ってたんですよね。

今年も短い話だけど何か連載載せようかなぁと思って、実は15000文字くらいもう書いてあるんですよ。でも、やめました(笑)その話が気に入ってないわけではないんですけど、別に今じゃなくても良いかなと思って。

たぶん、私のサイトに来てくださる方の中にはたくさんの角名倫太郎や稲荷崎が好きな方がいると思います。もちろん違うけど私の角名連載を読んでくださっている方もたくさん居ると思います。その読んでくださっている皆さんから本当に色んな意見をもらうのですが、とてもとても多く「天照の連載の再始動はいつか」という声をいただくので、このサイトとしては今やるのは新連載じゃなくてこっちかな。となって、ついに天照を…………動かそうかなと思っています。

以前のように10話更新!とかできないと思います。一話更新できれば良い方かも。本当に今年の冬は去年から今まで時間なくて書き溜められなくてすみません。その中で書いた15000字もとりあえずステイにしちゃったし(笑)

天照ね、本当に捏造ばっかというか捏造しかないわけじゃないですか。名前と顔(しかも1カットのみ)しかわからないキャラクターが半分以上というか、ほぼそうなんですよ。日本代表ページだけを見て本当に勝手に作り上げちゃってるんですよね。

顔と年齢だけが判明してるだけの完全なる栄田のオリジナルキャラクターなんですよもう。全然性格とかなーーんにもわからないし。だから結構書くのドキドキしてるというか、こうじゃないでしょ(というのも載ってないので無いとは思うんですけど)とか思われすぎるだろ!って話なんですよね。書き始めた時は「そんなん知らん!書くんだー!」くらいの勢いだったのに、いざ書き始めたらチキンハートが暴れまくって怖くて書けなくなり放置という感じで今まで来てしまいました。

今年でサイトも…4年目?早………

自分的にはかなり、書いてきたなと思います。最近このサイトを知ってくださった方もたくさん居ると思います。長い間訪れてくださっている方もいると思います。角名誕四回目ともなれば、こんな私の角名でもその日は求めてサイトに遊びに来てくださる方もいるだろうと思うので、やっぱり来てくださる方からの一番お声が多いのを今年は優先的に動かすぞ!と張り切ってます。

何回も何回も言いますが、わたしにもなーーーんにも天照メンバーのことわかりません!なので、「ぼくのわたしの考える天照メンバー」があれば教えてください。◯◯くんって◯◯と仲良さそうとかこの食べ物好きそうとかたぶん早起き得意だよとか、何でも良いです…………毎回人の2倍しっかり時差ボケ対策してるのにこの人はいつもやられてそうとかでも何でも良いです。わたしは知多くんが気になりすぎてて顔が大好きです。みなさんの気になってる天照メンバーとかでも良いです。ぜひ教えてください!


- ナノ -