2024/01/15

: more


あと2話くらいで終わるよ!って言っていたはずの1話なんですが、2話では全然終わらなかったのであと2.3話あると思います。予定してた内容は変わらないのだけど、2話じゃ収まりませんでした。今回の話も本当はもっと先まで書いて終わりのはずがそれだけで7000字くらいになっちゃったので、あまりにも他の話との文字数に差があるな!となり、二話に分けました。なので角名の語りでほぼ終わってしまう。すみません。

一話のところを二話に分けているので、つまりもうすぐに次のお話が更新できる状態です!!本当はそっちも一緒に2話更新しようかと、思ったのですが………………………………ナノ有料期間が!!!切れてる!!!

すみません、栄田本人が広告ブロックアプリを使っているのでいつも期限切れても気づかないんですよね。今回はたまたま更新作業してたらそのアプリをすり抜けた広告が出てきて、それでアレ?と思って確認してみたら12日で切れてました。

もしかしたら私のように広告ブロックしてるから大丈夫だよ!って方もいるかと思いますが、それでもサイト読んでて過激エロ広告とか謎に追いかけてくるあのうざったい広告とかが出るのが嫌&表紙ページ等改行やらデザイン優先でいろいろしたいから変に広告下げでサイト停止くらいたくなくて(以前経験がありトラウマ)近々また有料移行するので、その時に次のお話も更新します。いつもよりはお話が少し長いので。明日か明後日にはウェブマネー買って来れると良いな!!そして早く更新したい!!!


- ナノ -