2023/12/28

: more


今月は更新をだいぶお待たせ、そして長編に関しては全然更新できておらずすみません。ついに三十八話目です。このまま年内もしくは新年すぐ目に完結目標で行きたいです。あと二話くらいで終わると思います。

もう本当に毎日が過ぎるのが早くて、師走を実感しております。みんなは年越しどうするの?私は毎年と同じようにウエスト(福岡にたくさんあるチェーンうどん屋)のごぼう天うどんにたっぷりスガさんくらい一味かけて年越しうどん食べます。

そして今年も除夜の鐘をついてこようと思います!滅!煩悩!!!去年まで私は引くものがなくて、友達がしている「煩悩を滅したあとすぐに引くガチャ10連はURが出るのではないか」って煩悩まみれのこと言いながらアプリゲームのガチャ引いてるのを羨ましく見てたんですけど、今年は!!私にもハイドリがあるぞ!!今日サンタ北さん引いてみたら出たのとっても嬉しいので誰狙って引こうという気持ちではあるけど、私も煩悩滅した後の煩悩まみれのガチャ10連、引くぞ!!

そしてさあやさん、返信不要のメッセージありがとうございました!!感想も、加藤神楽ちゃんのこともとっても嬉しいです&未だ脱落悔しいです!!



- ナノ -