2023/12/17

: more


ほーーーんとうに短編ばかりの更新ですみません。逆に短編のストック何本あるんだって感じですが。少しだけ書く時間が取れたので書いている。近々載せられれば良いな。

暖かい冬、というには暖かすぎる冬でしたが、なんかやっと冬っぽい気温になってきた。遅。来週もうクリスマスだぞ。とはいえ今年は今週末がクリスマスイブで日曜日っいう好条件。みなさまはどんなクリスマスイブとクリスマスを過ごす予定でしょうか。

クリスマスを題材にした短編や番外編が何個かあるので、もし良かったら読み返してみてください(*^^*)地味に気に入ってるのは、そこ?って感じかもしれませんが角名倫太郎の倫太郎おじさん連載の番外編。あのタイトルは曲から取っているのですが、全然曲全体の内容は違うんだけどサビがぽいかな〜とか、あと雰囲気とか、というかシンプルにあの2人のあのバックに街に流れてて欲しいなって思ってつけました。もし良かったら聴いてみてください。とか言ってかなりの人が知っているだろうバンドの曲だ。

クリスマスまでにと、クリスマス、なにか更新したいんだよねー!


- ナノ -