2023/10/31

: more


赤葦くんの短編、まじでいつぶりなんだ!?と更新しながら思いました。結構書いている気がするのに全然書いていない男。

もりもり連載を書いています。ここまで後半になると最終話まで書いてしっかり推敲してから更新したいって思うんですけど、プリムラも天満月奇譚も、今最終話の1.2話手前みたいな話を書いていて、最後まで書きたいのにどつちも最後だからその期間にどっちかを更新しておこうが出来ない!?って状況です。笑

珍しくSSが何本かあるから、そっちを載せて調節をしつつ、長編も仕上げていきたいなと思ってます。

明日から11月だって!もう年末!やば!冬だ!とか言いながら、ついこの間昼間に外に出る用事があったので目的地までの40分歩いて向かったんですけど暑くて半袖でした。上着脱いで半袖でお散歩はもうわんぱく坊主だよ。でもそのくらいあったかかった。この不思議な気温、気持ちよくて良いけど服装マジで困りますね。

今日トリックオアトリートだけどみんな何かした?私は何もしてません。お菓子も食べてません。無印良品週間なのでリードディフューザーの交換用のスティックを大量書いしたくらいです。

この間ルームフレグランスの調香体験に行ってきたんですけど、それが本当に個人的に超良い香りでルンルンしながら匂い強めに漂わせてます。ゆずとヒノキをメインに調香したから、すごくスッキリしてて甘みも控えめで落ち着く香りなので、角名倫太郎が突然逆トリップしてきても大丈夫です(?)

てか角名倫太郎が逆トラップしてくるってやばいな。みんなは準備できてる?てか今って逆トリップものの夢小説ってあるのかな?あまり読まないからわからないけど、栄田はずーっと書かなかったけど銀魂の夢小説を読み漁って生きてきたので、常に坂田銀時と高杉晋助と沖田総悟あたりがトリップしてきてくれました。長編の続編でこっちがトリップできるようになるとかなりテンションあがるのよね。

みんなは万事屋と、鬼兵隊と、真選組と、どこに所属してた?高杉晋助が逆トリしてくるのとか3Zでクラスメイトとかは好きだったけど鬼兵隊は血の気多くて怖いしすぐしんじゃうなって思って(※夢小説は早々ヒロイン死なない)怖くて読めなかったな、栄田たぶん戦えないから。なので真選組も女隊士よりは圧倒的に女中してたな。万事屋はどんなことがあっても坂田銀時が守ってくれるし坂田銀時になにかされそうになっても神楽ちゃんが守ってくれるから安心でした。

薄桜鬼は不知火匡が好きだけど逆トリップしてくる土方歳三と風間千景が現代に混乱してるのが可愛くて好きだったけど私の中の雪村千鶴に対しての熱が強すぎて私のところになんかくるな!!!はやく千鶴の元に帰って!!!って気持ちで泣きながら読んでたよ。夢小説じゃなく実際のゲームシナリオは藤堂平助ルート好きだったよ。みんな死ぬな。

まじで話逸れたけど大丈夫かな。どうしよう角名倫太郎じゃなくて風間千景とか高杉晋助とかトリップしてきたら。誰でも大歓迎だけど(?)部屋の香りは大丈夫だけど部屋の状態は見せられないから今から片付け開始します。

11月になるから、そろそろ少しずつ大掃除の準備だよ!!!誰がいつトリップしてきても大丈夫なように。


- ナノ -