2023/10/26

: more


なかなか更新できず、すみません。忙しくもなんともなかったし書けてる話たくさんあるのに、アイドルに夢中になってました。可愛くて頑張っている女の子たちの汗と涙と笑顔、生き甲斐。

ということで(?)36話!なんかたくさん書いたなあと思う話数です。というのも詠み人知らずが全37話なんですけど、あれって今だと及川連載とかプリムラとか長い話があるから別に特別すごい長いってわけでもない感じがしちゃうけど、あの時はきみがためも研磨連載もまだ話数がそこそこで、37話なんて未知の長さだったんですよ。基本、20話すら行かずに終わってしまう連載ばかりを書いていたので。治の連載ですら28話で他と比べてすっっっごい書いた!って気持ちだったし。

だから今でもここが自分の中の基準になってしまっているので、37話を目前にして、うわー!書いたなー!って気持ちに今なってます。どうせならこれ37話更新の時に書けばいいのにね。ほんとにね。笑

そして今回のお話は、本当は次回37話のお話と一話で書いてたんですけど、それだとなんか薄い話になっちゃうなと思って、一話をぶった斬って中身増やして二話にしました。今の形にして良かった〜って思います。

次の話もすでに書けているので、なるべく早く更新したい。


- ナノ -