2023/10/10

: more


以前よりあったら嬉しいとの声をちょこちょこいただいていたので、やっとこさ設置してみました!メッセージ選択式拍手!!メッセージのない、所謂空パチを押してくださる方もたくさんいて、本当に毎回ありがたいのですが、こうやって選択できたら押しやすくなるって方もいると思うので、作ってみた!どうですかね。

よく感想等でいただく言葉を並べてみたのですが、自分で自分の拍手分設置するのちょっと恥ずかしくてなんかドシンプルな感じになっちゃった。笑 もっとこの文章欲しいとかがもしもあれば教えてください!

今までのように空パチも押せます。メッセージと書いてあるのですが、メッセージを送らなければ通常の普通の拍手?となりますので、わかりづらいですがよろしくお願いします。メッセージをタップしていただけると前までの拍手と変わらないメッセージ送信フォームも出てくる形になってます。

拍手、本当に日々の創作活動の力になるので、よろしかったらぜひポチっと押してやってください(^ ^)本当に本当にありがとうございます!

日月で夢書き合宿してきて、また数話連載が進んだので、頑張って推敲して載せていきたいと思います。繋ぎじゃないけど白布くんの短編を今日は。白布くん、たぶん前回書いたの2年前とか。めっちゃ久しぶりだったなぁ。彼もとっても深くて面白いキャラクターだと思うので、いつかいつか連載が書きたいです。

プリムラ最新話への返信不要の感想くださった方、ありがとうございました!!


- ナノ -