2023/10/01

: more


いつの間にか10月でびっくりしてます。もう年末の出来事を考える時期ですね。私は今年も博多で年越し予定です。

木葉くんの短編!本当は連載のお話を更新したかったんですがちょっと間に合わなかった。こういうときにまだサイトに載せてない短編ストックがあると安心します。笑 でも明日明後日には最終確認終わりそうだから更新したい!!!

つぶやきページにも書きたい角名倫太郎のことあるのに書けてない。

昨日のバレーもすごかったですね!初戦からまさかのフルセット。本当にオリンピック予選は怖い。現地でも観戦します!現地組もテレビ組もみんなで応援しましょー!!


- ナノ -