2023/09/23

: more


犬岡くんの短編書いたヨーーーー!!!!定期的に、まだ書いたことのないキャラクターの話を書きたくなるのですが、その度に難しくて苦戦したり、こんな感じで大丈夫かな?ってハラハラしたりがすごいです。でもこの感覚が好きなのと、書いたことがないキャラクターに挑戦しようとして原作読み返したりいろいろ考えたりすると、ハイキューのまだまだ考えが至らなかった部分とか注目があまり出来ていなかった部分に気付けたり考えたり出来るので楽しいです。犬岡くんもどうぞよろしくお願いします。

今日と明日の午前中頑張って作業して、明日か明後日には連載もまた更新したいなー!

明日!ハイキューのイベントですね!私は夜公演に行けるので嬉しいです。いつもと同じく、すずさんと参加してきます!!

そういえば、すずさんは元書き手(一応今もサイトはあるし書きたい欲はあるって言ってるし引退をしているわけではないけど休止中)(早く戻れって日々伝えてる)で、リンク今まで貼ってなかったのですがここのサイトからも飛べるようになりました〜!ぜひ訪問してみてください!

先週まで暑かったけど、今日は曇りのせいかそこまで暑くもなく、秋の気候を感じられる。私が本格的に好きなのは紅葉の時期なので、それはもう少し時間がかかるけど、それでもやっぱり秋自体が好きだから、最近は毎日が楽しいです。

別に毎日何かをしているわけではないんだけど、朝家を出る時、ドアを開けた瞬間に吸い込む匂いとか湿度とかに秋っぽさを感じたり見上げた雲が少しずつ薄く透明感が増してたりすると嬉しくなる。

一番わかりやすいのが近所に菜の花が咲いてるので春なんですけど、本当に開けた瞬間にふわって菜の花の香りがしてすっごい好きなんですよね。それと同じくらい、すぐ近くに大きな金木犀の木があるので、花が咲くとすーーーごい良い香りがして朝から最高に気分が上がります。そんな時期までもあと少しだ。あえてその金木犀が今どんな感じかは確認しに行かずに、いつその香りが漂ってくるかワクワクしながら開花を待ちたいと思う。


- ナノ -