2023/09/10

: more


黒尾さん完結しました〜!!今年初の完結!あとがきに全部書いてしまったのでここに書くことはなく…………そしてそして時間がないのでせっかくの完結なのに何も書けずすみません。

短い間でしたが、お付き合いいただきありがとうございました!!今後は角名を完結に持ってくため新連載はせずにまずはせっせとそっちを書いていくつもりなので、今後もどうぞよろしくお願いします。

黒尾くんはもう一個やりたい連載があるけど、まーーーじでいつになるかわからないので、またいつか書けたら良いなあと思います。

角名短編に返信不要のコメントくださったかた、ありがとうございました!!


- ナノ -