2023/09/07

: more


黒尾くんの連載が最終話まで書けて、推敲も終わりました。短いけど後書きも完結したので一応書いています。それも全て終わったら、土曜日には最終チェックして更新できたら載せたいな。明日間に合ったら明日載せたいけどどうでしょう。

今日更新の角名の短編もよろしくお願いします。

こちらは今日は完璧に秋でした。みなさんの住む場所はどうでしたか?近所に広場があって、とても丁寧に手入れされていて季節ごとにたくさんのお花が植えられ綺麗に花を咲かせているんですけど、久しぶりに散歩にいったらもうコスモスがしっかりと咲いてました。秋だ〜。スタバのおさつバターフラペチーノ(だっけ?)もこの前飲みました。

花も紅葉も空気も味覚も、何もかもが一年の中で一番好きな季節です。赤とか黄色とか茶色とか暖色が多くてあったかいのにすごく寂しさも感じる不思議な季節。はやく紅葉見に行きたい。

秋刀魚が今年も高くてなかなか手が出せなさそう。数年前まで一尾100円とかだったのにその時代はもう……黒尾鉄朗くんはどうしますか。黒尾鉄朗とか角名倫太郎って魚を絵に描いたように綺麗に尻尾と骨と頭だけ残して食べるの上手そう。


- ナノ -