2023/08/29

: more


夏フェスのお話です!!7月上旬から書いていたのに今になってしまった。夏が終わるギリッギリだよ〜!とりあえず夏が終わるまでに載せなきゃ!ということで、いそいで深夜に更新。本当は昨日長編どれか更新しようとしてたので、近々またそっちを更新しにきます!

いただいているメッセージへのお返事はその時にゆっくりさせてください!!とっても嬉しいメッセージばかりで嬉しいです、ありがとうございます!!


夏フェス、数年行けてないなあ。最後に行ったのはいつだろう。5.6年前のイナズマロックフェスだろうか。ロッキンは茨城会場時代はよく行ってました。

ロッキンの木陰で涼みながら、ちょっと音漏れしてるのを聴きつつ食べる冷やしきゅうりが大好きでした。ワンマンのライブって相当好きじゃないとチケットを取る勇気とかファンの方の中に混ざるって結構緊張するけど、フェスって「この人たちのライブちょっと興味あるかも」とか「ワンマン行くまでではないんだけど好きでよく聴いてるんだよね」ってバンドやグループを気軽に見に行けるのがとっても嬉しいです。私は全然興味なかったけど、友達の目当てなのでついて行ったら惹き込まれちゃってそこから聴き込んでいくとか、あるあるですよね。

今でも消臭力を見ると、10年前くらいのイナズマロックフェスで(主催がT.M.Revolutionの西川さんなので)会場にてくじ引きができるんですけど、それで割と良い賞当たってしまってデカい消臭力関連のセットをいただいて、ありがたかったんですがこれ持ったままのフェスどうすれば良い?(笑)と友達と大笑いしながら戸惑った思い出が蘇ります。ちなみにクラスメイトがたまたま同じ日にイナズマ遠征してきてて会場でばったり出会って、私の抱えるドデカい消臭力セットを見て笑ってくれました。懐かしいです。もちろん消臭力はありがたく使いました。母が喜んでいた。

先々週、先週と比べると、だいぶ朝夜の気温は落ち着いてきたのかなと思う。夏の終わりの匂いが漂ってきた。でもまだまだ夏ソング聴きまくります。


- ナノ -