2023/08/16

: more


プリムラ、本当にいつも読んでくださる方々に感謝をしながら更新しています。もちろん、他のお話に関しても全てにおいてそう思ってはいるのですが、この連載に関してはより一層強く思います。本当にありがとうございます。37話目となりました。今回も、この先の二人も是非最後まで見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

そして!!!なんと、なんとなんとついに栄田の書いたお話が本になりました。

なゆたさん主催の夏の黒尾アンソロ、手元に届きましたー!早速全員分読みました。本当にこんなに素敵なアンソロに参加させていただけて嬉しいな!そして、私はこれが初めての製本なので、本当に感動しました。

原稿を書いただけで表紙も何もかもをお任せ状態ですが、ネットではなく紙に自分の文章が印刷されているって感動。ページをめくりながら読めるって感動。

今回は、初めての紙、ということで、ページを捲るということを意識したりとかしながら、色々書いた部分があるので、お話のネタバレにはならないように、そんな感じで、前にお話を書くうえで個人的に気をつけていることとか質問に答えさせていただいたことがあるのですが、もっと簡単な感じになりますがつぶやきページに書けたらなぁなんて思ってます。そんな大したことないんですけど。でも、もしもご興味ある方がおりましたらぜひ!夜くらいに描きたいなと思ってる。

頒布日が迫っているので、これから数日いろんなところで宣伝してしまうと思います!すみません!後ほど呟きページに栄田のお話のサンプル等も載せられる範囲で載せたいと思います。カフェ店員と常連の黒尾さんの話です。8月19日、ハイキューの日まであと少し!私のTwitterからBOOTHリンクに飛べます。後ほど呟きページまたはトップページにもリンク載せられれば載せたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします〜!


- ナノ -