2023/08/13

: more


5話目です。前回4話更新の時ここ書けなかったので一緒に。このお話の研磨は自分でも結構好きです。20代大学生の時点であの大金持ちなので、30代の研磨がどれだけの財力を得て何をしているのかが気になりすぎます。これこんど呟きページに書こう、忘れなかったら。黒尾さんもだもだしすぎててすみません。私も書きながら早くいけーーー!!!!って思ってます。思ってるんですけどもう少しもだもだするのを見守ってあげてください。よろしくお願いします。

昨日神宮花火大会に行ってきたよ。ずーっと雨予報だったのに、晴れました。栄田は自称「どんな悪天候をも覆す晴れ女」なんですけど、しっかり台風二つを避け、雨を遠ざけ晴れてくれました。やったー!!

花火といえば、この前の更新時にトップページも変えました。これは、去年に花火をした時のものです。変える前の向日葵も自分で撮ったものだったんですけど、今のこの線香花火も自身で撮影したものです。

打ち上げ花火も綺麗で壮大で感動するけど、静かに落ちないで〜って願いながらする線香花火も、なんだか夏が終わらないで欲しいっていう願いと重なってしまう感じがして切なくて良い。線香花火をする時間好きです。

もうすぐお盆休みだー!って方も多いでしょうけど、天気予報では雨……。栄田の晴れ女パワーでどうにか晴れさせたいけど、お盆は混むからと予定を入れていない……。てるてる坊主作って晴れを願います。パワー!!!ヤー!!!


- ナノ -