2023/08/01

: more


黒尾鉄朗連載読んでくださった方ありがとうございました!引き続き更新頑張りますのでよろしくお願いします!!八月はたくさん更新したいので、ビュンビュン行けるように頑張りたい(願望)

八月ー!!!!!!もう夏が終わる。気早選手権第一位って感じだけど、書き手にとっての一ヶ月マジで秒なんですぐ終わってしまう。気づいたら夏終わって「え?黒尾連載も天満月奇譚も全然終わる気配ないけど?」って慌ててるに一票……も入れたくないけどきっと十票くらい入ってしまうと思う。そうならないために頑張ります。

たった30日くらいしか残ってない夏、楽しみ尽くしたくて、海に行ったり向日葵見たり野外のライブに行ったり、花火大会やBBQの予定立てたりしてますが、それでもやりたいことやり尽くせなさそうで悔しくなっている!みなさんも夏を楽しんでください〜!涼しい家の中で寝尽くすのも真夏の醍醐味。夏バテに苦しめるのもこの季節しかない。

夏は短し!!!


天満月奇譚に返信不要のメッセージくださったかた、ありがとうございました〜!


- ナノ -