2023/07/24

: more


不穏なプリムラ、なにやら難しい雰囲気の漂う黒尾新連載の救世主だと勝手に今は思っている天満月奇譚(笑)32話目です!今回もよろしくお願いします。

梅雨が明けたぞー!ということで、海を見に行ったり向日葵を見に行ったりして夏を早くも満喫してます。

そして今この更新履歴を書きながら、ネーションズリーグ3位決定戦を見ています(※現在U-NEXTのリアルタイムライブ配信で2セット目)龍神NIPPON、本当に強い……!今年も日本開催の週に実際に名古屋に足を運び、2週目3週目、そして決勝Tは全てライブ配信と、見れなかったところは後日録画と配信で男女共に見てきたので、終わっちゃうの嫌だな……と寂しい気持ちです。毎年この時期はネーションズリーグ終わるので寂しがってる気がする。


- ナノ -