2023/07/04

: more


プリムラ33話です。もう全然これよりも先まで書いてあるのに、更新結構時間空きました。すみません。というのもどんどんラストに近づいていってしまうなあというところに入っていくので、ちょっとチキっていました。とってもありがたいことにプリムラの角名や、ヒロインとの二人を好きだと言ってくださる方が栄田が思っていたよりもとても多く、本当に驚きで、何と言っても嬉しいです。みなさまありがとうございます。

天満月奇譚と共にラストが近づいてきているので、うまく同時進行していけたら良いな、と思っております。が、偏ってしまうとは思うのでいつも通り願望を言っているだけです。なるべくスピーディーに駆け抜けられるよう頑張ります!

これ書いてるのド深夜なんですけど、めっちゃ雷鳴ってる。夏を感じている。蝉の音とか、海の音とか、夏を感じる音ってたくさんあるけれど、絶望レベルのゲリラ豪雨の音とか大人でもヘソ取られるんじゃないかと泣きたくなるレベルのゴロゴロというかバキバキピキピキいってる雷の音とかも夏を感じます。怖いね。

九州の方とか豪雨が本当にすごいようで………まずは身の安全を第一に!!

やりたいことはたくさんあるけど、どのくらいできるかな〜。時間と金と体力が無限に欲しいです!!7月入ったばかりなのにもう暑くてへとへとですが、今年の夏も乗り越えましょ〜( ; ; )


- ナノ -