▼ 05/30 08:48
テスト返ってくんな死に絶える〜〜〜
次やるまじで…やるから……

「あなたになら私のデータフォルダを見せてもイイよ」って最高の信用だと思うんですよね。


▼ 05/28 08:19
だめだ〜最近の私カスだ〜!次のテストは一ヶ月前から対策するね……。怠惰という言葉を全身で表現している生活をしている。努力ってやっぱ必要やで…
彼氏ほしい〜今なら彼女でも愛せる〜ってかんじ。友達に「私彼氏ほしいからこれからめっちゃぶりっ子して生きていくね!」って宣言したら「お前それ何回も言うてるけど結局ぶりっ子したことないやんいつもきもいし」って言われる!でも私はこんな私が嫌いじゃないし、例えば履き替えるの忘れて学校スリッパでそのまま家に帰ってしまう私オチャメ〜ってくらいポジティヴシンキングで自分大好きなので私分裂しないかな〜と思ってる。そんだら私私と付き合う。みんな幸せエンド。
あと土曜日にOLDCODEXってゆうバンドのライブ行ったんですけどまあ鈴木達央とゆう声優がやってるバンドなんですけど私たつお大好きなんだな〜とおもった。あいつまじきもいけど。てゆうか私声優を神のように崇めてる人を変な目で見てるけど私もおんなじよーなもんやんと気づいた。いや全然崇めてないけど。いややっぱBLCDの演技が素晴らしい人は心から尊敬してる。素晴らしい。フォーエグザンポーたつお。あいつはうまい。素晴らしい。だから好き。きもいけど。


▼ 05/21 11:54
たぶん次のテスト数学UもBも冗談抜きでゼロだと予期しているのでいろいろ死にそうなんですけどそもそも数学にこれっぽっちも価値と意味がないしそれを楽しんで学ぼうとしてるあたまおかしいひとだけがやってればいいやんというものっそい失礼で馬鹿丸出しのことをまじで思ってるのでやっぱ死ぬね〜〜〜〜〜!
彼氏ほしいですわ。クラスあんまおもしろくないからなんかもうあれやで。どれやで。つかまじクラスにイケメンこいや男子七人しかおらんからよ。モテるよ!
日記にてコメレスいたしました〜


▼ 05/11 10:03
体育祭が終わりましてぇ、テストがちかづいているよ〜〜〜しぬ〜〜〜。私はほんとに、このほんとはほかのいかなるほんとよりもさらにほんとに、数学ができなくて、まあどれくらいできないかというと、今学期初っ端の模試もどきみたいなやつで正答率0%を叩き出すほどでして〜。277位/227人ですっごく笑った。いいんだ〜国語は16位だったから!ぼく国語でがんばる。
体育祭はダンスの練習で毎日めっさ疲れてたのでたまりにたまったアニメをようやく消化してる。今季はうたぷりとはたらく魔王さまと進撃と俺ガイルとヴァルヴレと惡の華とマジェプリがたのしい〜。うたぷりはギャグアニメだよ。あっあとファイブレね!ギャモカイだいすき。でも第二シーズンでルークにかわって新しく出てきたやつは気に食わんで、、、ルーク天使、、、。みんなもっとファイブレみてほしい。パズルしようぜ。
あとよんあざ見たいけど一期見てないからためてる。ガルガンティアも落ち着いたら見よう。なんかわたしアニオタってより漫画オタですって言ってる割にはアニメしか見てないな〜〜声優オタじゃないとかもほざいてるけど声優めちゃこだわるし(笑)まあ声優にこだわりだしたのはBLCDのせい……(∩^o^)⊃☆ミ
今更やけどテニス読みはじめた。雌豚になってきますねはい


▼ 04/16 15:18
なんかさみしいな〜〜最近な〜〜〜!いちばん仲いい子達と離れちゃったからなぁ。癒しがほしいよぉ!ほもぉ!ほもぉ!
いやでも恋でもできたら紛れるんだけどな(笑)共学いきゃ〜よかったわ〜〜〜ってここ共学ですわ〜!忘れてたペロリン



もどるよ つぎよ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -