Guest Book

[新規投稿]
 個人的にはやっぱり数国が一番好きなんだけど、でも英語と双子ちゃんも可愛い(*´ω`*)

くにみっちゃんは相手の物になりたいタイプのヤンデレさんだと思う(^q^)(^q^)

世界史×日本史もいーんじゃない?ヤンデレ世界史さんが日本史さんを自分に依存させるまでのお話とか←

以下物理と地学の設定(仮)

<物理>
なんでも理論的に考える。
非科学的なことなんてあり得ない。眼鏡!!((黙
多分そーとーめんどくさいツンデレさん。

<地学>
ひたすらマイペースに見えて実は理科組の潤滑油的存在。
かと思いきやネガティブになると立ち直れない。

物理とか林檎が落ちるやつ?くらいの知識しかないわたしに期待しないでくださいしてないですねすみません
 リクエストボックス作ったったー。好きな組み合わせをリクエストしてくれたら喜んで書くよ。よろしくね。
しばらくはリクに答えていく方針。お題だけで述べてもいいし、CPも提示してくれてもおk
ex)情美 「宇宙的思想」ギャグ甘
みたいな?R-18以外なら大体かける。特訓に付き合ってくれ。

index
- ナノ -