リンク


相互サイト様
君のもとまでビューン♪
*短編でジョナサン成り代わりがあるサイト様です。ウチとは違う、原作に忠実な優しいジョナサンとDIO様との掛け合いが良いですよ!!

溺愛サウダージ
*パロ話が面白いサイト様です。
うちにはない斬新な考え、尊敬しますヽ(`・ω・´)ノ勇者ちゃん、がんばれ!!

Strange Story
*DIO様の産みの父と言う設定が好きです。今後、どんな展開になるか気になります。

水葬(Dependence)
*krkの変態赤司くんが好きです!他に面白い成り代わり話もたくさんで、楽しいサイト様ですよ。


敬愛、尊敬するサイト集

pesca
*DIO様と言ったらこのサイト様ですね。ウチのサイトにはない何とも微笑ましい小説です。

パープル☆ベリー
*DIO様とぽっちゃり主との掛け合いが好きすぎます。もう完全に私のツボですw


お疲れ様です。

孵化
*お疲れ様でした。
とても残念な形での封鎖、やりきれない気持ちでございます。
このサイト様のおかげでジョジョを書いたといっても過言ではなかったので・・・。
もしいつか、またお会える日が来ることを祈っております。
今まで素敵な小説、ありがとうございました。

素材サイト様
理屈 まつもとさん ストロベリー夫人はご機嫌斜め


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -