クエスチョン・アンサー






Q.あなたは綾部沙羅をどう思いますか?

回答者その1:ジョセフ・ジョースター

ん?沙羅ちゃんの事?あの子とは承太郎が生まれたばかりの頃に初めて会っての。

承太郎も可愛かったが、あの子も目がクリクリで可愛くての。

ホリィが「承太郎のお嫁さんになって欲しいわ〜」なんて言っていたのを覚えているよ。

そしてその子と十数年後にまた別の形で再会するとは思ってなかったの〜。

なによりビックリしたのは我が孫、承太郎だな。

あれは明らかに沙羅ちゃんに惚れとるわい、誰が見ても一目瞭然じゃ・・・・。

でも悲しい事に、承太郎は全く男として見られておらん…年下の男の宿命じゃな、弟として扱われてたよ。

しょうがない承太郎の祖父としてワシが一肌脱ぐか。




回答者その2:アハメド・アヴドゥール

沙羅さんの事?

とても感じがいい人だね。

とても10代とは思えないくらい大人っぽい人だよ。

それに、彼女の前だといつも気を張っている承太郎がまだ10代なんだと思い出させてくれるんだ。

承太郎は沙羅さんの前だと大人しいからね。

私は二人の間がうまくいけばいいといつも思っているよ。





回答者その3:花京院典明

とても面白い人だね。(即答)

今思い出しても笑いそうになるけど、あの強面の承太郎を見てアンジェと平気で言えるのは後にも先にも彼女だけだと思うよ。

それに承太郎が沙羅さんを見る時の表情とか、もうヒロインさながらの顔だよね。

沙羅さんは逆に男っぽいっていうか、男前だからね・・・なぜか承太郎がヒロインに見えてきて

プっ!!あの図体でヒロインとか・・・笑うしかないよね。

・・・・・・・・・・失礼、落ち着いた。

でも、そんな承太郎だけどあまりにも脈なさそうだからさ僕も協力してあげようと思って。

だって、あれ見れば分かると思うよ…あまりにも不憫すぎる承太郎の姿。

おっと、僕の出番かな?それじゃぁね!!(走り去る花京院)




回答者その4:J・P・ポルナレフ

妹と俺、二人の恩人だ。感謝してもしきれないほどに…、彼女には感謝してる。

きっと妹が死んでいたら、俺の人生は終わっているハズだ

この前、妹と電話で会話してくれて…シェリーのあんなに嬉しそうな声は久しぶりに聞いたぜ。

だから俺たち兄妹にとって沙羅さんはヒーローみたいなもんだ・・・それに美人だしな

・・・えっ!!いやッ誤解だッ!!そんな目で見てないって。そんな目で見たら妹に怒られるし、それにもっと怖い奴が沙羅さんの後ろで俺に殺気送ってるんだぜ?無理に決まってるじゃねぇか・・・そりゃ俺だってちょっとくらい

いまのなし、なしだからッ!!頼むから承太郎に言うのだけはやめてくれお願いだから!!

やめてくれぇええええええええええええええええええええええええええええ




回答者その5:空条承太郎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・それをアンタに言う必要はねぇぜ。(プイッ)

終了



Q.ジョースター一向についてどう思う。

回答者:綾部沙羅

アンジェは可愛い・・・・以上っ!!




<後書き>
承太郎不憫はみなが知っています。
そして相変わらず、主の興味はアンジェだけなのです(笑)
私的に承太郎がプイッと顔を背けるのが以外に気に入りました。
ツンデレですな、ツンデレ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -