イラスト集



でがらしさんから
ジョナとジョナのスタンドバットロマンスです。
あまりの美しさに見惚れました。




まっつーさんから
上がバットロマンス、下は天使主ちゃんです。
巨乳に喜んだのは言うまでもない・・・。




孫さんから
上がジョナで下はもちろんディオ様です。
幼女ジョナに興奮しました(笑)



結那さんから
アリババくんです。
ヘタレの彼には勿体ない作品です。



くろこさんから
マギ連載のオリキャラであるアニスちゃんです。
黒髪に萌えた・・・。



蒼衣さんから
アリババ君
こんなにイケメンに描いてもらっていいのだろうか?
もったいない、ヘタレなのに(笑)



セトモノさんから
爽やかなアリババ君です。
もう美しすぎて直視できないッ!!


翡翠さんから
管理人も忘れる女なジョナを書いていただきました。
セクシーすぎるッ!!



あんこさんから
ジョナとバットロマンス
すごく可愛らしく描いていただいて、惚れました。




<おまけの自分絵>

結構、昔に描いたアリババ君が出てきました。


企画リクであった白龍成り代わり
女の子にしたいから女の子になりました。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -