realtime
★REAL★コメント無し★


▽妄想が止まらなかった

ハンニバル夢小説

またまたジョナが変態・・・しかもサイコパスに好かれる話
よくよく考えたら今までのもサイコパスだし、あまり変わりないかッ!!という話
ハンニバルは夢主はタイプ(食用)だけど、なぜか殺せない
ジョナと仲の良いウィルに嫌がらせしているとい裏設定だとメシうまである笑
アビゲイルの殺人を止めて、孤独なアビゲイルを家族として迎えればいい
アビゲイルもそんな主にだけ心を開けばいい、そしてベタ惚れすればいいと思うよ
簡単に行ってしまえばハンニバルの一目ぼれって奴です
でも、それを最初は分からなくてただ「食べたい」衝動に駆られたが、緑の瞳が陰る瞬間を想ったら恐怖に感じてしまったと言う話。
そっから、どうにかして主を落とそうと考えるが警戒心の強い主はなかなか倒れない
それが逆に燃えるという、ただのド変態野郎に成り下がった話でもある。


2014/11/03 14:47


▽やっと・・・・

更新しました。

アンパン 3話
人彼 3話
ヘルシング 2話

パソコン壊れて大変でございました。
元気ですよ、すいません。


2014/08/24 19:30


▽お久しぶりです
はい、生きています。
ご心配の言葉をいろいろといただきまして、ありがとうございます。
あんど、ごめんなさいです。
新社会人って大変だ!!と言う事でへとへとの毎日
残業、休日出勤と疲れる事ばかりで
なかなか更新が遅れてしまいました。

私はなんとか生きてますよー!!
なんとか、更新したいな


2014/06/28 23:05


▽更新?

ついにネタ部屋にヘルシングの小説をのせました。
かなりの原作崩壊ですので、気を付けてください
私の欲望丸出しな話です。


2013/12/24 22:09


▽ネタ

有名な漫画ですが、はたしてご存じな方がいるのか?(結構男性向けの漫画なんで)の話だけど・・・妄想が止められなかった「HELLSING」夢ネタ(成り代わりネタです)

設定
なんやかんやでDIOを倒して、やっと死ねたジョナが気づいたら三度目の人生に入っていた。
『もう二度と吸血鬼となんか関らんぞ★』
と意気込んでいたのに、家の家業がヴァンパイア退治ってどういう事!?
なんて不幸続きの来世のインテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング成り代わりです(名前なげぇな)
父親が死んで、家督はやるき満々の叔父さんにゆずっちぇえ!!と思っていたのに…。
悪徳執事に騙されて当主に君臨しちゃって
案の定、叔父さん殺しに来るよね。
あっ!そう言えば父さんが地下にすっごい武器(武器とは一言も父は言ってない)があるって聞いたから行くぞ!!ってな感じで向かったのに
なんか嫌な予感しかしないミイラしかいない!!
嫌な予感的中、それは吸血鬼(ここが重要)アーカードでした。
アーカードのおかげで叔父さんの暗殺は避けられたけど
暗殺よりもっと怖い男が同じ屋根の下にいるなんて・・・。
吸血鬼怖い、吸血鬼怖い、吸血鬼怖い(ガクブル)
というギャグチックな話である。



2013/11/09 10:57


▽更新&お礼

人彼3話うpしました。

お久しぶりです。
二か月間の放置してしまいすいませんでした。
何名かの方から心配のお言葉をいただき本当に嬉しかったです。
無事に就職は決まりましたが、次は資格取得のために日々奮闘の毎日でございます。
勉強の休憩としてコツコツと小説を書いてますよー。
なんとか元気でやってます。
ありがとうございました。


2013/11/09 10:38


▽更新&ネタ


人彼を4話と全国を2話うpしました。
ネタのページを修正しました。
気づかずにすいませんでした。

先日、「風立ちぬ」を見てきました。
感想としては主人公の二郎さんは「美しい」ものを本当に素直に言える人だなっと思いました。
戦争に飲まれない強い人だと思った。
美しい飛行機を作るのが夢でそれを戦争が汚してしまうのか…と思って見ていたら
そんな事は気にしないで、自分の夢だけを追いかける人で
戦時中の会議で彼が言った
「でもちょっと(飛行機が)重そうなんだ・・・機関銃を外したいな」
って言ったのが本当に衝撃的だった。
生き方が美しいと思ったなー。


2013/09/01 18:56


▽更新

ネタ部屋に進撃を二話うpしました。
質問があったので、ネタ部屋は名前変換の隣にありあすよ。

空汰さん、お久しぶりでございます。
なんども来ていただきありがとうございます!!
進撃は私も最近ハマってワクワクしながら見ています。
これからはジャンとかアニとかと絡ましたいなと思います。
コメント、ありがとうございました。


2013/08/08 21:57


▽更新

ネタ部屋に進撃の巨人話を追加しました。


ご心配をおかけして申し訳ありません。
管理人は元気です、ピンピンしてます。
返事を返せなくてすいませんでした。


2013/08/02 17:08


▽お久しぶり更新

「人彼」一話うp

皆さま、お久しぶりでございます。
ここ最近、更新が遅れてしまい申し訳ありません。
何人かの方から心配のコメントがあったのですが、すぐに返せなくてスイマセンでした。
自身の日常が多忙というか…将来的に大変な出来事がこれからあると言うか。


就職活動に力を注いでいました。
なのでここ最近は履歴書の学歴を間違えて悲鳴を上げたり。
ハンコをミスって悲鳴を上げたり。
文字数を間違って悲鳴を上げたり。
面接練習で悲鳴を上げたりと。
大変な一か月間でございました。
申し訳ありませんでした。
もう同級生の三分の一は就職が決まりました。
いいなー。大手企業は早くてなー。
と羨ましがっていた数日間でございました。
そんな私も明後日試験でございます。
更新はその後日と言う事で・・・。

では、面接練習があるのでさいなら!!
‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ


2013/06/03 19:31


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -