BBS
レス型
[新規トピック]


[9]はじめまして!
by フィニテイ
2013/05/06 16:58
はじめまして 、フィニテイといいます
今回、「天使を返して」の14で承太郎との再会のシーンを想像して描いてみましたが……
色鉛筆の使い方が雑すぎました(汗)
承太郎と再会したときの雰囲気が柔らかいかなーとか思っての色鉛筆でしたが塗って後悔した←
こんなのでよければ……受け取ってください!

実をいうとですね、最初アリババくんの話を目的にこのサイトに通っていてですね
ちょうどそのときからジョジョがアニメでやってて、そういえばこのサイトにも作品があったな、となんの気無し(失礼)に読みはじめてですね……
ド嵌まりしました(笑)
それからアニメ見始めて、また嵌まって……とこんな感じです
いかんせん学生で時間がないので漫画は読めないのですが、いつか読みたいです

長文乱文失礼しました
これからも頑張ってください!

20130506165838jpg
[レス2件] [編集]


[2]復活おめでとうございます
by SUMIRE
2013/03/22 18:08
26話の「いい声で鳴いてくれ」の部分のイメージで天使を返して主を描いてみちゃいました。
描いた後で半そでにしなけりゃ良かったと後悔しましたがもう遅かった・・・。
誰か私にデザインの才能をくださいorz

こんな絵でもよろしければもらってやってください。これからも応援しております。

20130322180814JPG
[レス2件] [編集]


[4]無題
by でがらし
2013/03/24 11:24

遅ればせながら50万hitと復活おめでとうございます!これからもサイト運営頑張って下さい^^


企画部屋にある「愛を囁く、その人は…。」をモチーフ?にして描かせて頂きました。
今暇な時期でして、ちょっと背景が気持ち悪いことになりました。
色鉛筆すら持っていなくて、白黒シャーペン描きで失礼します。それにしても見にくいですね(^^;)
いつかカラーを捧げたいです…!いらなかったら例のごとく削除して下さい(笑)

みんな大好きなジョナサンが大好きです。これからの活躍も期待です!


それでは、ありがとうございました。

20130324112501jpg
[レス3件] [編集]


[1]てす
by アナ
2013/03/21 13:00
てす


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -