0203:おにのパンツ

は何故強いのか悩む本日。
こんにちは、時です。

本日は節分の日ですぜ旦那っ!
しかし我が家は既に節分らしく豆をまくことはしないんだぜちくしょ―´○ω○
昔はやったのにな…。

後、歳の数だけ豆を食うのも久方やってないぜ…気づけばもう少しで両手で1往復分食わなあかん歳になるんだぜ。
…そこぉ、歳とか言うなっクワッ`д´
しかしそうなると師走やら睦月達は一体どれほどの豆を食わなきゃいけないのか(笑)


らぎりんには是非とも鬼ファッションして欲しいのよむふふ。
私が描いてももだもだ出来ないから誰が私にイケメンらぎりん下さいっスライディングズサー。


節分について語ってる癖に昨日の夕方まで節分だってことを忘れて焦ったのは秘密←
ちなみに2月中に「如月vs師走〜三本勝負〜」なる事をおっぱじめるかもしれないのでお楽しみにねっ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -