今日の一言
ひとりごと兼管理人の生存確認コーナー



ポケモン殿堂入り〜!このままエピソードデルタを進めたいけど、そろそろ積んでたコドリア始めないと。


2014/12/11 23:21 (0)


ポケモンオメガルビー買ってきました!


2014/11/21 21:08 (0)


ラブコレ行ってきました。お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!楽しくていい経験になりました(*^□^*)

チラシ用に描いた仮面オールスターズは後日こちらにもアップしますので、またその時にでも語りたいと思います。お疲れ様でした!



2014/11/03 21:03 (0)


パソコンに新しいブラウザダウンロードできたので、今さらだけどpixivにラブコレのサンプルアップしてきました。


2014/11/02 10:09 (0)


ラブコレのサークルNo.は「う13」になりました。ミニチラシも出来上がったし、残る作業はpixivにサンプルを上げるくらいです。10日前くらいでいいのかな?


2014/10/12 21:16 (0)


珍しいものを見ることができた。黄泉の扉が開きそう(笑)な皆既月食。


2014/10/08 21:25 (0)


乙女ゲームでサブキャラを攻略したい!っていうのは必ずしもそのキャラとラブラブになりたいわけじゃなくて、そのキャラについて深く掘り下げた話が見てみたいってことなんだよ。


2014/09/20 20:02 (0)


本格的にハマった最初の乙女ゲが雅恋だから気にしてなかったけど、主人公が式神ってよく考えたら斬新だなと色々なゲームに手を出した今になって思う。


2014/09/15 21:18 (0)


先週買ったBinary Starをのんびりプレイしてます。思ってたほど怖くなくて安心、いやむしろ予想以上に面白くて逆に戸惑ってます(笑)。


2014/09/13 20:05 (0)


10月に麻衣子さんのメジャー1stアルバムが出るよー(≧▽≦)白華四季の詩のOPとEDのフルが聞ける!


2014/08/26 21:54 (0)

prev | next

[top]
トップに戻ります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -