ご報告
2014/10/01 20:51

昨日、HP上で正式に発表があったのでご報告します。

11月3日のラヴコレクションautumnにサークル参加いたします。サークル名はサイト名と同じ「仕事人恋綴」です。ジャンルはもちろん雅恋!スペースNo.は公開されしだいまたお伝えします。


さて、なぜこのタイミングでラブコレに参加しようと思ったかと言いますと、


今年限りで雅恋の二次創作をやめることを決めたためです。創作をしなくなった絵描きがネット上にいても意味がないので、今年いっぱいでmixiもTwitterも退会します。こちらのサイトも閉鎖しますが、頒布した個人誌に関する問い合わせ先として残しておきます。

雅恋に出会ってから今までたくさん絵を描いてきました。おかげさまで自分の中にある雅恋への大好きな気持ちをすべて描きつくすことができました。もう満足です。なので、これは雅恋からの前向きな卒業です。

しかし、やめるにしても最後に何か思い出を作りたい!ということでオフで個人誌を作ろうと思い立ち、ちょこちょこ本作りをしてきました。

本製作中に愚痴っぽくなってしまったら嫌なのでmixiでは後半黙ってましたが、サイトのほうでこまごまぼやいてましたね(笑)。

新刊はもう出来上がってます。オフセットの晴明一家寄りなオールキャラ漫画になります。



…表紙のセンスが残念なのは仕様です←

その他、去年地元のイベントで出した源彩と壱彩小説を少し持っていきます。それと現在ミニチラシ製作中。ネタに走ってます(笑)。

突然ではありますが、今までたくさんの雅恋ファンの方に出会えて、たくさん絵を描けて本当に楽しかったです。初のラブコレサークル参加、そして緑汐として残り3ヶ月、最後まで頑張っていきたいと思います。


comment (0)


prev | next

[top]
トップに戻ります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -