イラスト一枚アップ&Vita買いました
2014/07/26 20:03

企画3枚目、7月だというのに思いっきり秋の頼彩です。オレオレ詐欺と迷ったけど全力おんぶが面白かったのでこちらにしました(笑)



ひとりごとでもちょっと書きましたが、Vitaスーパーバリューパックのレッド/ブラックを買いました!約二週間放置してましたがようやく開封しました。

画面大きいー!表側がブラックで表面積のほとんどが画面だからちょっとしたタブレットっぽい。そしてメモリーカードが小さい。今はこんなに小さくなったのか…!

初音ミクやりたいと思ったまま時間だけが過ぎていくので、そろそろ電源を入れたいと思います。

comment (0)


prev | next

[top]
トップに戻ります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -