学スト

学スト設定なら、夢主は学生。
それでCCさくらのさくらちゃんのご両親みたいに、学生と教育実習生同士で結婚すればいい。
確か撫子さんは、巣から落ちた小鳥を助けた時、木から落ちたところを藤隆さんに助けられたんだっけ……?
CCさくら世代だから間違いないわ、たぶん。

しばらくは周囲に隠れて交際してるんじゃないかな。でもお隣さんの太宰には隠しきれないだろうし、太宰も太宰で織田作のためだからって協力してそう。そも太宰さんと夢主はクラスメイトで、仲良し。
夢主は図書委員で、図書室の女神とか言われてると良い。保健室の貴公子がいるんだから、このくらいいたって問題ないはず。


[10/12]

[戻る]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -