■ あとがき

「独りじゃない」イベントのビビ視点でした。ビビは、かなーり序盤からジタンと一緒に旅をしてきたわけで、途中で一度も離脱しません。意図的に外そうとしない限りずっと一緒にいます。そんなビビにはジタンのイメージがこの頃には確立してる頃かと思うんですが、そこでジタンが今までにない行動を起こしたら「えっ」てなると思うんですよね。

ただ、だからといって「そっちが本性かよ」ってならないのがビビだと思います。ビビってジタンの表面だけじゃなくて、ちゃんと内面も見てるイメージ。だからこそ無茶してるって分かってるし助けたいと思ってるから、あんなに奥まで迎えに来た。

幼い分、必死に頭を巡らすビビが。可愛くてたまらんです(これが言いたいだけ)


[ prev / next ]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -