■ あとがき

ジタンとフライヤが酒場(?)で再会した際に、「久しぶりじゃな、ジタン」と声をかけてきたときは本当に驚きました。「あら、顔見知り?」と。それに対してふざけた対応をしながらも「良い女の名前は忘れないさ」というジタンに「この人女なの!?」とまた衝撃を受けたのも、今となっては良い思い出です。某笑顔の動画で実況とか見たら、多くの人がフライヤ姐さんを男だと勘違いしていて安心しました。女竜騎士ってかっこいいよね!

フライヤは旅の中でもかなり真面目なキャラクターという印象で、唯一、周りをちゃんと叱ってくれる存在じゃないかなと思いました。だってサラマンダーとか無視しそうだし、エーコだとめっちゃ背伸びしてる感じになるし、ビビはオロオロしちゃうし、ガーネットは……何か叱っても迫力なさそうだし……スタイナー?喧しい。(好きです)

でもくっそ真面目であけっぴろげというか、そういうジタンに会ったら何となく気を許すところもあるんじゃないかなぁという妄想でした。笑

[ prev / next ]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -