■ あとがき

実は、「小説ドラゴンクエストZ」が元になっています。それを読んでいなくても分かるように書いてはいますが、こちらの感銘を受けましてこの短編の執筆に至りました。

何度思い返しても、やっぱりアルス(7主)にとってキーファって、本当にかけがえのない親友だったんじゃないかなぁ、と。そのキーファと別れた後も、多分、世界が平和になった後も、きっと、思うところはあったんじゃないかなと。

そういうのを和らげてくれるのはマリベルなんですよね、私のイメージの中では!
しかも無意識じゃなくて、「あー何か考えてるなー」とか「迷ってるなー」って思ったときにわざとちょっかい出しにくるタイプというか。本当は気配り上手なんだと思います。
プレイ当初は「何だこの我儘お嬢様」って思ったものですけど今はひたすらに可愛く見える!

[ prev / next ]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -