つぶやいったー

つぶやいったー

◎萩原

じんぺーちゃんに
じゃんけんぽんぽん!!
って言ったらなぜか構えられた



つぶやいったー

◎コンコンコン、お隣さんで登場もしないコンビニ店員の私モブ美

出会ってしまった噂の美形二人
あ、なるほど美形…

なんで肩を組む?
なんで…なんでつつく!?
え、なん、なんでお尻たたっ……!!!!

なるほど、これは元気になるわ
私そんな性癖?はないけど涎出る

私の観察は続く



つぶやいったー

◎コンコンコン、お隣さんで登場もしないコンビニ店員の私モブ美

最近ものすごく気になる事があるんです、私あのアパートの近くのコンビニの店員でして
週に5日、大学の合間とか終わった後とかにバイトをしている身であります、はい
それはたびたび来るこの常連さんたちの関係です。
いつぞやから美男子二人が通うコンビニとして有名になりました、売り上げは上々です
あの二人を見ると枯れていた花がまた咲くように肌が瑞々しくなる
おばあさんに関しては曲がっていた背骨が伸びる、手押し車を押してよたよたと歩くおばあさんは杖もそれもいらなくなったとか
実際あほかって思った。

私がその二人に出会うまでは

続く

私のつぶやいったーでは日々の事を呟くのだ…



つぶやいったー

◎安室透

冷やし中華、はじめました!



つぶやいったー

◎江戸川コナン

おいおい…オメーら何やってんだよ…。
んで?グッズはあたったのか?



つぶやいったー

◎吉田歩美

仮面ヤイバーのグッズが当たるかもしれないっていうアイスを博士に買って
貰ったんだけど、
いーっぱい食べた元太くんがお腹痛いって言ってるの
みんなも食べすぎには気をつけようね!



つぶやいったー

◎萩原研二

じんぺーちゃんに
「どうしたんだい、子猫ちゃん」って言ったらなんか殴られた



つぶやいったー

◎佐伯至

俺の存在は忘れてください
どうせ本屋の入り口のサッシとかの部分を割りばしとかで掃除してるだけの存在なんで



つぶやいったー

◎松田陣平

降谷、てめぇはおちょこだ
俺はあれだ、焼酎のペットボトルのやつ



つぶやいったー

◎降谷零

人にはそれぞれ大きさの違うコップを持っているんだ
体力や忍耐とか、種類の違うものを。
僕が500だとしたら松田は350





prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -