感謝です、がんばります!






2011/03/23 01:42



お久しぶりです!

東北よりの地域に比べると軽傷ですが、私ところは地割れがひどいです…。すぐに復旧しましたが断水とか。
皆様は無事でしょうか。

ネット回線はなんとか繋がりました!お騒がせしました〜><
ただ、節電うんぬんが解決するまではパソコン封印したいのでお題のほうはまだしばらくお休みください。
余震がまだ続いている状態で不安で眠れない方もいらっしゃると思いますが、横になるだけでも疲れは取れるようなので休息はとってくださいね。
また、被災者ではない方ももしもの時にいろいろ備えがあったほうがいいかも知れません。海外からの応援も沢山あるみたいです!国民である私たちも出来ることを精一杯頑張りましょう!



2011/03/14 18:19



問い合わせの結果、自宅に見に来てくれるそうです(^O^) 水曜日に!
やっとこさネット繋がりそうです〜。もう少しだけお待ちください!



2011/03/07 22:53




material



prev |top| next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -