更新履歴 | ナノ

Topへ戻る個人用 読書録

2016.06.23   

過去の合同お題企画『青い絵本』にアップしていた小話を、各地平線に振り分けて格納しました。

▼Chronicle 2nd
音が唄になるとき』ルーナとエンディミオ

▼Roman
思い出になるまで足掻きつづけてる』盗賊

▼Moira
語られぬ未来の影を』獅子と蠍(※原題『枝分かれする未来』今回改題しました)
いつも笑っていてほしい』射手と乙女

▼Marchen
貴方に生かされていた』童話と人形
曖昧な関係の温い心地良さ』青髭と賢女
嘘みたいな本当のはなし』聖女と兄の小話
永遠は光の速さで』幸せメルヒェン

▼Conquistadores
祝い酒に天の杯』航海士と将軍





2015.07.29   

Moiraの和解シリーズに『雲の切れ間、その幕間』をアップ。イベントでおまけペーパーとして配布した短編です。

また、Projectにツイッターで挑戦した『140字お題』もアップしました。主に奴隷部隊、盗賊、征服者達、Roman一家、オリオンとエレフなどのコンビ愛・トリオ愛が多め。他はレオンティウスやノエルのキャラ単体など。CP扱いはメルベト、シャイライ、シェイディア、パシロザ、青髭テレーゼになります。




2015.07.25   

サイトの本格的な再稼働に向け、あちこち手入れをしております。リンクがおかしい、読みにくいなどの不具合がありましたら教えて頂けるとありがたいです。しばらくは微調整が続くと思いますのでご了承ください。

昔のブログは撤去しましたが、読書録だけは個人的な楽しみとして過去ログから引っ張り出してきました。また気ままにメモしていきたいです。




2015.07.21   

オフラインお知らせ

2015/10/24
SHオンリー第nの地平線に参加予定です。今はそれに向けて原稿に取り組んでいます。《便宜上バステト》の導きにより、愛咎世界に介入する銀盤アメティストスのお話です。

また同日に配布される盗賊アンソロジーに寄稿予定です。



    


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -