拍手レス | ナノ


2012.08.06   

▼Projectのお話を読んで〜の方
≫宮沢賢治ファンの方でしたか!実はパロディをするにあたり『注文の多い料理店(ギャグ)』と迷ったのですが、メルベトが物凄くジョバンニとカンパネルラにハマりまして、このような『銀河鉄道の夜』になりました。ほとんど原文のままなのですが、いやぁ、我ながらぴったりな配役だったと思います……!






2012.08.01   

▼春頃から見させてもらってます。
≫ありがとうございます。気まぐれ更新なサイトですが、陛下の活躍を見習ってこつこつ頑張っていこうと思います。





2012.07.14   

▼銀河鉄道とても素敵でした。スコピーに不意討ちくらってウルッときました…!
≫ありがとうございます!蠍ネタはスコピーしかいないだろうと!基本メルヒェンのキャラだけなのに彼だけミラから引っ張ってきてしまいました!




2012.06.24   

▼かめ様
≫お返事が大変遅くなってしまいました;
もしや……花粉×ティッシュのかめ様でしょうか?少し前に、沙羅さんの妹に就任した?どうも先輩をよろしくお願いします、実は私も時たまサイトの方にもお邪魔させてもらっています!
そして丁寧な感想をありがとうございました。文章についてはただでさえ「自分が読みたいものを書く」と言う方針なので、独りよがりにならないように分かりやすい文章になればいいなと思っていますから、場面が分かりやすいと言ってもらえてほっとしました!逆転ループのメルとイドのやりとりは、自分でもどうしようかと悩みながら……どう考えてもイドの方が上手なので、情で落とすか、どうにかして気を変えてもらうかしか選択肢がなくて;
ヤンデレエリーザベトは思いついたものの、なかなかイメージが膨らまずに難産となっております。忘れた頃になってようやくアップする事態になってしまいそうですが、暖かく見守ってくださると幸いです!






2012.06.20   

▼NEWシングル発売決定しましたね!ktkrヒヤッフー!!
≫ひゃっはー!!来ましたよ新作情報ー!三(/´∀`)/
陛下不足がようやく解消されましたね!今後も見逃せないです!



    


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -