やよい
2013/03/03 09:56(0)

3月到来、絶賛プレイ中のとび森では雪が溶け、チョウなどいろんな生き物が捕まえられるようになって楽しいですw
どなたかフレコ交換しませんか?
夢番地も登録していますのでよければ遊びに来てください。
村の名前は「さばと村」です。
…「さばトラ」って付けようとして失敗したワケじゃないですからね( ´▽`)



先日大阪のタワレコさんで行われたTツさんとNロのサイン会に参加してきました。
作曲者であるTツさんには、梟の感想をもっとちゃんと言いたかったのですが「ムッチャ好き!って思いました」みたいな告白大会みたいな拙いことしか言えず(苦笑)
でも気持ちを汲んでくださったようで、「ありがとう、梟はライブで育てていきたい曲だから、大阪にライブ来るときは絶対参加してね」って素晴らしい営業をしていただきました。ほんまこんな奴にまじすんません。
Nロには日付遡りますが〜って前置きして「BLZCさんとの2マン@大阪楽しかったですー」と伝えてきました。

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -