Story9


ある青年の思い出より

いつも一人でいたその少年に、声を掛けたのはその村の子供だった。

親分肌の少年がいた。いつも勝気で喧嘩っ早い、お調子者の少年だった。

明るい少女がいた。あどけない笑顔で、明るく逞しく生きる少女だった。

気弱な少年がいた。臆病過ぎる嫌いはあるが、心根の優しい少年であった。

半ば強引に仲間に加えられたが、それは初めて出来た友達だった。

初めて楽しいと思えた。母を心配させないように、母に迷惑をかけないようにと、

ずっと押し殺していた心を解放するのに、時間は掛からなかった。

けれども――

少年はその全てを、自らの手で破壊してしまったのだ。



[ 9/29 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -