06/02 (22:00)


Neinに『可哀想な天使達』のイラストをアップしました。

もう一つ、Neinにて『《女性記者》』を『maire*marie』で辞典頁を作成していましたが、ストーリーコンサートにて赤い服の女性記者とmarie*marie二人が別日に登場しましたので、取り敢えずは辞典頁の女性記者に関して「赤い服の女性記者」で作成させて頂きたく思います。
そして『花屋の娘』を追加致しましたが、此方もmarie*marieを仄めかす演出はありましたが明言はされていないことと、容姿が大分違うので別物として募集致します。但し、此方はヴァニシング・スターライトの『marie*marie』の辞典頁と説明文はリンクしても良いと思っていますので今後担当を希望される方は「marie*marieと花屋の娘」二人分の説明を一枚に書いて頂くことになります。
解りづらい場合はご質問お願いします。宜しくお願いします。



prev top next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -