ざっくばらんな説明
2013/06/26 00:21

 えー当「瑠璃色シンフォニー」では、これまで日記に使用していたフォレストブログがなくなったことにより、これからはこのブログを利用していきます。
 これを機に、サイトの運営方針として、
「無理せず」「楽しく」「誠意を持って」を上げたいと思います。そんな当たり前のことを当たり前にできないでいた自分は殴りたいですがね・・・・・・(遠い目)

 それでここはそんなしょうもない管理人の日常だのSHをはじめとする小ネタだのを上げていくと思います。
 一応問題あるものは上げないとは思いますが管理人は思ったことそのまましか書かないので結果毒吐きになったり愚痴垂れ流しになったりするかもしれません。御気分をそれで害された場合誠に申し訳御座いません。
 
 突っ込みや苦情が有りましたらいつでもコメントして下さい。
 
comment (0)


prev | next

prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -